iRIC Software Logo

ダウンロード
Facebook
ダウンロード
ダウンロード

フォーラム

ホットスタートについて

  • 2020年07月28日
  • hiroliy

Nays2DHのホットスタート機能について教えていただきたいことがあります。

最近、計算に数日かかる解析をしているのですが、途中で計算が止まってしまうので、ホットスタートで細切れに一時ファイルで出力しようと考えています。そして、計算が止まってしまったら、止まる一歩手前の一時ファイルを使って、リスタートさせようと思っています。
(正確に言うと止まっているかわからないのですが、タスクマネージャーを確認するとiRICのCPU使用率がぐっと下がったままになっているので、たぶん止まっているのでしょう)

ただ、ある時点の一時ファイルでリスタートさせて、解析が最後までいったとして、計算結果を見るとリスタートさせたところからしか見れないようです。一時ファイルが出来上がったところまでの計算結果はどうすれば見ることができるのでしょうか。
また、計算をリスタートさせる際にある操作をすると、これまでに出力された一時ファイルの結果をすべて含んで計算結果を見ることができるようになるのでしょうか。

教えていただきたくお願いいたします。

返信する

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

> フォーラム > Nays2DH > ホットスタートについて