iRIC Software Logo

ダウンロード
Facebook
ダウンロード
ダウンロード

フォーラム

「流域データ抽出」サイトの利用について

  • 2024年04月09日
  • y.tamaki

以下ページの「流域データ抽出」サイトは、法人会員登録(UCメンバーへの登録)すれば利用可能でしょうか。
過去のフォーラムの投稿で同様の質問がありましたが、念のため確認したくお尋ねしました。

https://i-ric.org/uc/uc_products/rri_examples/manuals/02/01_basin_data.html

コメント

  1. KeitaHoshino より:

    y.tamaki さま

    お問い合わせありがとうございます。

    ご質問頂きましたとおり、iRIC-UCにご加入いただくと特典としてiRIC-UCツール(流域・降雨データ抽出)をご利用いただけます。
    また、この他にも「iRICのWebサイトに会員企業のロゴを掲載できる」、「iRIC研究会主催のイベントに優先参加できる」などの特典がございます。

    iRIC-UCでは会員間の情報交換や各種イベントなどを通じて会員の皆様と共同でiRIC活動をサポートしております。また、iRIC-UCでは、会員皆様の水理学・土砂水理学の基礎教育やiRIC関連技術者の育成なども行っております。もし、御社の技術力向上やiRICの商用利用などご検討であれば是非ともiRIC-UCへのご入会をご検討頂ければ幸いです。iRIC-UCのご案内はこちらです。
    https://uc.i-ric.org/

    どうぞよろしくお願いいたします。

  2. y.tamaki より:

    KeitaHoshinoさま

    早速ご返信いただきありがとうございました。
    iRIC-UCに加入すれば利用可能な旨承知いたしました。
    ご案内ページの連携もありがとうございました。

返信する

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

> フォーラム > 一般 > 「流域データ抽出」サイトの利用について