格子生成条件の1つの、『ポアソン方程式を解いて格子を作成』による方法は どのような論理に基づき作成を行っているのでしょうか? 参考になる技術資料やWebサイトをお教えいただけませんでしょうか?
ご質問、ありがとうございます。 恐縮ですが、「ポアソン方程式を解いて格子を作成」による方法のアルゴリズムについては、技術資料はありません。 iRIC GUI はオープンソースソフトウェアであり、上記方法での格子の生成機能のソースコードは、以下でご確認いただけます。
https://github.com/i-RIC/prepost-gui/blob/develop/libs/gridcreatingcondition/poisson/springsolver.cpp
こちらを参考にしていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。
コメントを投稿するにはログインしてください。
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメント
ご質問、ありがとうございます。
恐縮ですが、「ポアソン方程式を解いて格子を作成」による方法のアルゴリズムについては、技術資料はありません。
iRIC GUI はオープンソースソフトウェアであり、上記方法での格子の生成機能のソースコードは、以下でご確認いただけます。
https://github.com/i-RIC/prepost-gui/blob/develop/libs/gridcreatingcondition/poisson/springsolver.cpp
こちらを参考にしていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。