Nays2DFloodで氾濫解析を行う際に、複数の破堤セルを設定した場合、それぞれの破堤セルに異なる破堤開始時間を設定することは可能でしょうか?
現時点では、複数の破堤セルを個別に破堤させる機能はございません。 計算条件の「破堤開始時間(秒)」に設定された値により、すべての破堤セルが同時に破堤する仕様となっております。 本件につきましては、今後の開発に向けたご要望として承りました。貴重なご意見ありがとうございます。
コメントを投稿するにはログインしてください。
このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメント
現時点では、複数の破堤セルを個別に破堤させる機能はございません。
計算条件の「破堤開始時間(秒)」に設定された値により、すべての破堤セルが同時に破堤する仕様となっております。
本件につきましては、今後の開発に向けたご要望として承りました。貴重なご意見ありがとうございます。