iRIC Nays2DHで直線水路を作り、水路の側面や中央部に砂州を作ろうと考えています。試しに地形高2mのポリゴンを作成してマッピングをしましたが、計算結果の可視化ウィンドウでは反映されず、砂州を無視して流れてしまいます。水路上での砂州の作り方を教えてください。障害物としてではなく、河床の高い砂の堆積を作りたいです。よろしくお願いします。
格子>属性のマッピング>実行で、地形高のマッピングを更新してみてください。 多機能格子生成ツールを使用している場合は、上記操作を行うとポリゴン指定した範囲以外の地形がリセットされるので、注意が必要です。
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格子>属性のマッピング>実行で、地形高のマッピングを更新してみてください。
多機能格子生成ツールを使用している場合は、上記操作を行うとポリゴン指定した範囲以外の地形がリセットされるので、注意が必要です。