iRIC Software Logo

ダウンロード
Facebook
ダウンロード
ダウンロード

フォーラム

cgnデータの作成につきまして

  • 2022年05月31日
  • itorh

Evatrip_v3にてNAYS2DHの流況解析結果ファイルを使用した解析を考えているのですが、
NAYS2DHの結果ファイルをcgnファイルにエクスポートする方法が分からず質問させていただきました。
NAYS2DHより計算結果をエクスポートする際にvktやcsv,shpファイルしか形式が無いので
cgnファイルにエクスポート出来ずに困っている状態です。
cgnファイルのエクスポートがご存じでしたらご教授いただければ幸いです。
以上よろしくお願いいたします。

コメント

  1. kouno-t277ck より:

    iRIC/Nays2DH及びEvaTRiPをご利用いただき,誠にありがとうございます.

    cgnファイルはプロジェクトを保存した時点で生成されています.
    一度Nays2DHで計算されたプロジェクトを「名前をつけてプロジェクトに保存」で保存していただき,ご自身で指定したフォルダの中身をご確認ください.

    お手数をおかけしますが,どうぞよろしくお願い致します.

    土木研究所 自然共生研究センター

  2. itorh より:

    早速のご返信いただきありがとうございます。
    iproの拡張子で保存していたため、cgnファイルが生成されていないようでした。
    名前を付けてプロジェクトを保存したところcgnファイルが生成されていました。
    ありがとうございました。
    以上よろしくお願いいたします。

返信する

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

> フォーラム > EvaTRiP > cgnデータの作成につきまして